

五月怖い

気がつけば四月も残りわずか・・・早いものです。

こんなサイト、見て下さる方なんていないと思いますが

・・・五月といえば、子供の日やら楽しそうな行事が思いつくのですが・・・

同時に、五月病も思い出してしまう自分です・・・・

きっと、自分はかからない(と、信じたい)と思いますけどね・・・


最近、更新停滞気味だったのですが、これからは・・・

週末に集中して更新するようになりますかね

平日は私用とかでどうしても・・・;

とりあえず、お話のストックはあるので載せていきたいですね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログって難しい

只今、小説を読みやすくしようと調整を頑張っているつもり

サーチ様に登録するのはその後ですねぇ

明日にはできるといいなぁ

あぁー朝食のお話書き直したいなぁ


というわけで、少しの間ごっちゃごちゃになるかもですがごめんなさい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まとまらない・・・・

さて、久しぶりの記事となってしまいましたよ・・・

小説は何話かお話はストックしてあるのですが、載せてない、というね・・・

早く小説増やしたいものです。

こんなに少なくっちゃサーチ様に登録するのも申し訳ないですしね。

よぉっし!明日から休日だし頑張りますかな。

寝て終わっちゃいそうな気もしないでもないけど気にしない!!



文だけ、というのもどうかと思うのでスナップをup。

夕日をバックにネスサン!何もヒネリはないですがorz

s-al_090326_2123(3)binout.jpg

余談ですが、私は青ネス使いです。

ステージが前のスナップとデジャヴ?

・・・うん、好きなんですよね オルディン大橋。

トワプリ再プレイしたくなっちゃいました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

一苦労

だいたいの調節は終えたのかな・・・

ふう、ブログというものも一苦労ですね。

早く慣れたいところです。

ちょっと試しにスナップを載せてみる・・・

s-al_090326_2123.jpg

偶然、チアガール?っぽいものが撮れたので。

下の人を足場にしてジャンプ・・・・っていうのあります・・よね?

そのうちまとめてスナップを載せたいなぁ・・・

あ、小説も頑張って書きます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

春尋

Author:春尋
初めていらっしゃった方は
はじめにをご覧ください。

小説はMainよりどうぞ。



ちびlettera
写メ日記です。随時更新のはず。
またの名を生存確認。

何かありましたら拍手
下のメールフォームよりどうぞ。










現在の閲覧者数:

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
