

はじめにとリンクについて

【はじめに】

lettera,pennaは、スマブラ中心の小説を書いているN天堂非公式ファンサイトです。

製作会社様、関係者様とは一切関係ありません。

同人要素、ネタバレ、キャラ崩壊等が含まれるため、閲覧は自己責任でお願いします。

サイト内に置いてある文章などの無断転載等は一切禁止です。



   
※小説を読むなら「Main」へ。
  現在、小説はお題をもとにした物のみです。
 





【リンク】

貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

リンクしていただいた場合はご報告して下さると嬉しいです。


サイト名:lettera,penna

管理人:春尋、はるひろ、ハルヒロ  どれでも構いません

URL:http://letterapenna.blog40.fc2.com/

連絡先:←にあるメルフォか、拍手からお願いします。


【サーチ様】






【同盟様】 だんだん増える か も


スマブラ関連
  



ポケモン関連



テーマ : 紹介
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春尋

Author:春尋
初めていらっしゃった方は
はじめにをご覧ください。

小説はMainよりどうぞ。



ちびlettera
写メ日記です。随時更新のはず。
またの名を生存確認。

何かありましたら拍手
下のメールフォームよりどうぞ。










現在の閲覧者数:

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
